ロレックスの修理費用について

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ腕時計、アクセサリー436閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

モデル名まで教えて頂きありがとうございます。時計店で修理したほうがよさそうですね。他の2名の方もありがとうございました。

お礼日時:10/18 15:03

その他の回答(2件)

0

70年代後半のモデルの様な気がしますが!? このモデルだと日本ロレックスは受け付けません。 街の時計屋さんか、インターネットに広告を出してる専門業者が良いでしょう! リューズとチューブの交換にOHとなります。8~10万ってところでしょう!

0

おそらく、リューズとチューブ交換で15000円、同時にオーバーホールもするので全部で5万円くらい。これは街の時計店での場合でしかもリューズとチューブが手に入る場合の価格です。