PCとTVをHDMIケーブルでつないだ場合、画面の操作はとうぜんPCですることになりますよね。動画の一時停止や早送りなどです。 すみません、どこのサイトにもそこまで解説がなくて。

周辺機器 | テレビ、DVD、ホームシアター69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます! PCの画面がそのままTVに反映される、という認識で良いのですよね。すみません、初めてでよくわからなくて、今日、ケーブル買いに行かなくちゃならないので(^^; 売り場の人に聞くのも恥ずかしすぎて。 助かりました。

その他の回答(2件)

1

解説も何もディスプレイは映像を表示する以外に役割は無い。 テレビもPCと繋げば、ただのディスプレイです。理由なんてありません。

1人がナイス!しています