iPhoneの韓国語のキーボードで勝手に違う文字に変換されるのは何故でしょうか。

韓国・朝鮮語 | iPhone42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二つの回答どちらも試してみましたが、こちらの方法が快適にタイピングできましたのでベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:10/16 9:40

その他の回答(1件)

0

予測変換機能を消せば良いですよ。 設定→一般→キーボード→予測 これをオフにします。