めざましTV藤本万梨乃アナの東京大学医学部健康総合科学科ってレベル高いんすか?

補足

質問後アウトデラックスでやってました、なんで東大医学部でてアナウンサーなったの?「ちやほやされたい」との事でした

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さっきしてたアウトDXで、理科三でなく二なので医者にはなれないと言ってました 顔がいいので結局地味でたいへんな仕事より(履歴と顔もあるし)女子アナでチヤホヤされ(て玉の輿にのれ)る道へ路線変更したんでしょうね

その他の回答(2件)

0

既に詳しい回答もありますが、東大ですから入学時は理科類での入試です。 ですので当然にメチャ難しいですね。 ただ東大に入って看護等をやりたいという人はほとんど余りいません。 進振りで余りうまくいかなかった・・のかな、と捉えられることが多いかと。 この方のことはわかりませんが、東大に入って、もうこれ以上は勉強、無理・・っていう人から余裕がある人までやはり幅はありますね。 東大までの人から、東大からの人まで。