珈琲を飲むと尿が近くなるので、嫌だとお考えの人はいますか?家に居る時なら良いのですが、外出中の際は。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/15 13:28

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

トイレに一回行きだすと頻繁に行きたくなってしまってそれが嫌で、コーヒーとあと緑茶なども利尿作用が強いと思って避けてしまいます…

1人がナイス!しています

1

昭和の時代には コンビニが無かったので バス旅行などは トイレに行けず大変なので コーヒーは飲まないようにしてましたね。。。 今はビールも飲みますがね・・(^_-)-☆

1人がナイス!しています