ID非公開

2021/10/15 10:00

77回答

パチンコ店のバイトです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

危ないみたいですよかなり!

その他の回答(6件)

0

それは、そのパチ屋のある地域限定ではないですか? その一部では治安悪かったりナドです。後は他店に比べると悪営業してるホールだったり よくチェーン店は本店と末端店は悪営業をすると聞きます。中間店がマトモらしい営業するとか

0

店員さんがどう ・・・というよりは、 負けた時の腹いせが怖いのだと思います。 「俺が負けた金で給料貰いやがって」 と言った所でしょうか。 私はホールの店員さんで 正直 魅力的な女性は見た事がありません。 パチ屋の店員さんに恋心を寄せる人って よっぽど家とパチ屋の往復しかしていない 人だと思います。

0

若い魅力的な (見た目かな) 女性が多い職場です ミニですしね お客は殆どが男性です どこでもおかしな男は居ますから パチンコ店客だけではないのですが 自己責任のパチンコに 大きく負けて不満を持つ者はいますから 注意してね・・・の話でしょうね

0

お金目当ての犯罪者で一番被害多いのは、現金が沢山置いてある換金所の人でしょうね。 従業員は、負けた腹いせにって人が多いのかと思います。 数万数十万負けた理性足りない人は、すぐ人に危害加えたりしますからね。

1

パチンコはギャンブル 怨念や恨みつらみが漂う場所 以前待ち伏せされた女子店員が斬りつけられて死んだ事件がありましたね 店内で刺された店員を見た事もある 知り合いの女子店員は深夜帰宅途中に襲われた これがパチンコ 遊技だから安全とでも思ったか? どうせ時給に惹かれて選んだのだろう 危険手当が含まれてその時給ということを覚えたほうがいい

1人がナイス!しています