詐欺サイトの請求先が morepositive.com となっています.これはいったいどんな加盟店になるのでしょうか?

消費者問題 | インターネットショッピング3,274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 貴方は素晴らしい人ですね!

お礼日時:10/21 10:39

その他の回答(7件)

0

私も本日カード請求の明細が来て、同じところの名前が記載されていました。 利用した日に、怪しいサイトだとわかり消費者センターに連絡して、カード会社に連絡してカードの使用を止めたのと同時に番号変更もお願いして、先日新しいカードが届きました。 私の場合、購入手続きした前日の日付で利用したことになっていて、サイトで購入した金額と違う金額が明細に載っています。 カード会社に第三者に利用されているかも、と連絡して、次は詳細をメールで送信する段階なんですが、品物が届かない、を選択するのか、購入した覚えのない明細、なのか、どれを選択するか悩んでます。。

届かないを、選択すると10日ぐらいは待てとか連絡したか?とか中々動いてくれません。 第三者使用だと主張すればいいのでは? 多分向こうはそんな事ある程度理解しているなでは無いかなあ? あとは、建前で対応するのでは?

1

私もクレカ請求でmorepositive.comがありました。 https://salefoff.com/product-category/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/ ゴルフドライバーを購入しました。 10/6に購入しましたが商品は今のところ届かず。 本件と同じですかね?11月に引き落としされます。

1人がナイス!しています

1

私もそこの請求来ました、クレカは即停止、再発行をお願いしました 心当たり有るのは次の日にInstagramの広告で購入した激安発電機です 日にち操作して請求して来る手口なのかなとも思って居ます「株式会社フィットネスバイク通信」は詐欺グループなのでそこもお気をつけて!結果ここで買った商品は届きません。個人情報入力してしまったのでそこだけが今でも心配です。

1人がナイス!しています

1

恥ずかしながら私もです。12日に決済がおりて、1時間後には詐欺サイトだと気づいてカード止めたんですが今日明細にmorepositive.comが上がってました。 購入した店名ではないのですが、、、

1人がナイス!しています

クレジット会社に詐欺サイトと言わずに第三者使用だと主張してみればすぐに取り合ってもらえるのでは? だめなら詐欺サイトの相談すれば良い? わたしも、近日中に第三者使用だと主張してみます!