マクロについて教えてください。

画像

ベストアンサー

0

大変ありがとうございます! 例えば、数列が数十列ある場合などは、その分コードを追加するしかないでしょうか? 列がある分だけや、まとめて列を範囲指定などする方法がありました、大変助かります。 よろしくお願い申し上げます。

画像

その他の回答(1件)

0

SHEET1.SELECT N=2 FOR I=2 TO CELLS(ROWS.COUNT,"A").END(XLUP).ROW IF CELLS(I,"A")=1 THEN SHEET2.CELLS(N,"A")=CELLS(I-1,"B") N=N+1 END IF NEXT N=2 FOR I=2 TO CELLS(ROWS.COUNT,"C").END(XLUP).ROW IF CELLS(I,"C")=1 THEN SHEET2.CELLS(N,"B")=CELLS(I-1,"D") N=N+1 END IF NEXT で いいかと 試して下さい。