米国株ETF購入のタイミング。恒大デフォルト又はその影響がでるタイミングはくるのでしょうか。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちびらん様 以前も御回答頂きました。 度々の御回答ありがとうございます。 信託報酬が安いようなのでEmaxisslim s&p来週購入します。 今日も大分上がったようです。 御助言ありがとうございました。 大変勉強になりました。 感謝。 拝。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 勉強になりました。 月曜日emax is slim s&p購入しようと思います。 ありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:10/16 15:15

その他の回答(1件)

0

考えすぎです。 資金を二分し、半分は定額積立投資しつつ、大きな下落局面があれば、温存した現金でまとめ買いすればよいです。 いつどんな理由で下落があるかは、予測困難です。 ドルコスト平均法で価格変動リスクを時間分散して平均化しつつ、下落局面で投入できるキャッシュを常に準備しておくことです。