ここから本文です

今日のゴッドハンド輝の 平岡祐太くんの演技をどう思いますか?私は良かったと思い...

aak********さん

2009/4/1121:05:28

今日のゴッドハンド輝の 平岡祐太くんの演技をどう思いますか?私は良かったと思いますが…

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2009/4/1203:03:30

原作はすごい明るいイメージがありますけど、ドラマも結構いい感じでしたね。

余談ですが私的には安田院長が一番しっくり来てましたね(スキンヘッドじゃないのが残念でしたが)。あと片岡先生が。
綾乃さんはもう少し清楚で女性らしさが欲しかったです。

質問した人からのコメント

2009/4/14 22:23:19

私とほぼ同じ意見です(*^∇^*)お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2009/4/1207:08:17

わりと良かったと思います

どこまでドジっぷりを見せてくれるのか どこまで熱血を見せてくれるのか そしてどこまで 院長いわく『ワケわかんねー運』を見せてくれるのか 楽しみですね

髪型だけは『キイナ』のままで良かったんじゃないかと思いましたが