掃除機を買い替えます。お詳しい方、おすすめの機種を教えてください。

掃除機、洗濯機 | 家電、AV機器108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

さっそくご回答いただきありがとうございます。 なるほど、大変よくわかりました。 予算を大きくあげるのは難しく、せいぜい2万くらいまでなので、布団はあきらめようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともどうもありがとうございました。

お礼日時:10/16 11:53

その他の回答(1件)

0

以下のコードレス掃除機がおすすめですよ。 https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001309775_K0001307498&pd_ctg=2130 ただ布団ノズルは付いていません。 コード付きで回転ブラシなども付いていないヘッドになりますが、こちらの掃除機なら布団ノズル付きになります。 https://s.kakaku.com/item/K0001033054/ ただ上の掃除機の布団ノズルはしょぼいので布団クリーナーを別途購入されるのもいいと思います。こちらの布団クリーナーは私も持っていますが非常におすすめです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00J00CYZU メルカリで送料込3000円台で新品が買えるので見られてみてください。