<至急>女性の方特にお願いします。

恋愛相談 | 病気、症状130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追加で質問お願いします。 視線があったら手振るとかニコッとするとかいきなりやるのもおかしいかなって思ったのでLINEできっかけ作りたいんですけど 「やっぱり話すの緊張しちゃうから今度目あったら手振ったりするね〜!」 って言うのはどうですか?他に何か良いきっかけ作りあるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 少しでもいい関係にできるようがんばってみます!!

お礼日時:10/21 23:23

その他の回答(2件)

2

吃音症と理解してくれているので、大丈夫と思います。 でも、彼女と会った時は、一度、LINEではなくメールでも良いので、送るのではなく、メモっておいて、それを極力言葉で伝える努力をしてみては如何でしょうか。 うまく言えないかもだけど、ほんの少しずつでも、話せるようにはして行った方が良いと思いますよ。 理解されているので、話を待ったり、努力は見てくれると思う。 会話が通じたら、1つでも前進できたんだと思えるし、会話が遅かろうと話せるようになれば、広がって行くものもあると思えます。 頑張って下さい。

2人がナイス!しています

1

知っているなら、イメージは悪くならないと思います。向こうが嫌がっているとラインは返ってきません。心配しなくても良いと思いますよ。

1人がナイス!しています