山本希望さんが声を演じた「1番好きな担当キャラ」は誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で

画像

アニメ | 声優68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:10/20 9:21

その他の回答(7件)

0

大体出てるけど誰も言ってないから 『スパロボV』の健気な「ナイン」

1

五月緑わかば(せいぜいがんばれ魔法少女くるみ) 青森弁全開なのがいいですね

画像

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/10/15 20:41

防波亭手寅(じょしらく)

画像

2人がナイス!しています