事務の仕事中に見た感じ寝ているように見える職員がいて何度も起こそうとしたけど全く反応がなかったらあなたはどうしますか?

ベストアンサー

0

現場は職場なので同じ部屋ですね。床に倒れている状況ではなく、椅子に腰掛けて机の方に前屈みになった状態で寝ているように見える職員を怪我させない程度に激しめに何度も起こしても全く反応がなかった場合あなたならどうするか?です。

その他の回答(1件)

0

勝手な思い込みで行動する前に、先ずは上位に相談する。 安全配慮義務違反を問われて…例え亡くなっていたとしても、貴方には責任はない。 治療費も払う必要もない。 寝ていれば意識がないのは当たり前。 先ずは冷静に段階を踏むことですな。