明日から無駄遣いをしないで生きていこうと思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

100%無駄遣いをしないようにすると逆に危険ですので、予算を決めましょう。 給料の1割までは使ってもいいと言う計算でいかがでしょうか?

0

とても素晴らしい心がけですね^^ わたし普段は自炊ですが外食時は、 食べたい品を食べたいだけ派です(笑) 基本的に無駄に物を買わないので無駄遣いはしてないと思います^^ 個人的見解ですが。 無駄遣いの極みがギャンブルと着ない服を買う事はかな、って感じてます。

0

私の会社みたいにかけなくていけないものにかけない 掛けなければいけないものにかけないなぞなぞみたいなものです ですがいざそう言われると 自分ではどうなんだろうと疑問符

0

仕事でポカやらかして自分自身に イラついてて、その帰り道ドンキ で『うまい棒』300本買った時の 無駄遣いはムダ金ではなかったぞ。

0

しない様にしてるよ。スーパー行っても買うものをいちいち消費税込の値段を足しながら、計算しながら買い物してるよ。笑