高校3年生で声優を目指し来年から専門学校に通う予定の者ですが、

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 0:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。貴重な時間をありがとうございます。さ行しっかりできるように頑張ります。

お礼日時:10/16 16:57

その他の回答(2件)

1

歯の隙間から出る空気は、マイクが雑音として拾いますから 矯正できるならしておいたほうが良いと思います。

1人がナイス!しています

1

心配しなくても声優になれないので気にする必要はありません。

1人がナイス!しています