ID非公開

2021/10/15 23:39

33回答

画像編集について質問です. 下記の画像のような二つのグラフを一つにすることは可能なのでしょうか.可能であればその方法を教えて頂きたいです. それぞれのグラフの画像は保存済みです.

補足

反映されていなかったので補足です.下記のページ内の画像になります. https://www.konekono-heya.com/hansyoku/kitten.html

画像処理、制作 | 画像、写真共有23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

簡単な説明しか出来ませんが、、、。 まず、レイヤーが使えるサイトを使う。 フリーサイトのPixlrを使ってます。 https://pixlr.com/jp/e/ ラインを選択して、編集→コピー。 同じく、編集→貼り付け。 残った線を消しゴムで消し、消えた青ラインをペイント等で書く。 簡単な説明ですが、、、。

画像
0

ID非公開

2021/10/16 6:18

画像ソフトで一から真似て作るが一番手っ取り早いと思います。 単純に線と曲線、色が付けれて文字が入力できる機能があれば無料の画像作成ソフトでも比較的簡単に出来ると思います。まぁ、イラレやフォトショップがあれば一番良いですが。無料体験版もあるので試してみるのもありです。