ブレーキのパットでブレーキの性能て上がるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブレーキのパットて純正とか。スポーツ走行向けとか。ツーリング向けとか。いろいろありますが。

画像

新車 | 新車347閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

>すいませんが。 >ブレーキのパットてどれでも同じなのでは。 いいえ、違います。 ブレーキ関係のカスタムパーツとしてはもっともコスパの高いパーツです。

0

バイクの場合 制動距離何mなんかより、タッチ(フィーリング)が大事でパッドを変えると思います。 コーナーにフルブレーキで進入するのが大好きな私を含めたライダーは特に。

4

×ブレーキパット 〇ブレーキパッド 性能は物によって全然変わるね。 あなたは分からないと思うけど。(笑)

4人がナイス!しています

4

違いますよ。 市販の安売りのどうしよもないパッドはコントロール性が悪くてカックンブレーキしかならないのもあるし、相性が悪いのはロックすらしない制動力が出ないのもある。 パッドがどれも同じとしか思えないのはそれなりの走りしかしていないからでしょうね。

4人がナイス!しています