すぐ嫌われたと思って落ち込む人が彼女だったら面倒くさいですか?

ベストアンサー

0

「不安になったらその都度、僕に聞いて、その不安を全て吹き飛ばすから」って伝えて、徹底させたの。 モヤモヤさせたままだとマイナスにしかならないし、かといって僕以外の人がその答えを知ってるわけないし。 その方が圧倒的に早いでしょ。 最初の内は躊躇ってたけど、不安には勝てなかったようで聞いてくるよね。答えるよね。一時的とはいえ安心出来るよね。 徐々に不安になる度に聞けるようになって、全て吹き飛ばされちゃったみたい。 今でも体調崩した時とかに不安になるようだけど、「この人だったら大丈夫」って思えるらしいし、聞けば済む話でもあるからね。

その他の回答(1件)

1

最初は可愛いけど だんだん面倒くさくなってきます 何しても伝わってないみたいで 馬鹿らしくなってきます

1人がナイス!しています