ID非公開

2021/10/16 3:37

44回答

急ぎの質問です。

補足

バッグはスーツ用のですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/16 3:51

それっぽいのがこれしかないんですけどどっちがいいですかね?さらにその中に着るやつも特にないし、ましてや下に履くズボンを考えたら分かんなくなります。

画像

その他の回答(3件)

0

私も去年の就活面接で、普段通りの服装でと言われました! なので、スーツで行かなくて大丈夫です。逆に、スーツで言っては駄目だと思います。注意事項をちゃんと読んだのか?と思われてしまうからです。 そして、服装なのですが、オフィスカジュアルが最適だと思います( * ॑꒳ ॑*)スーツを崩したような、かっちりとしすぎないスタイルです!ぜひ調べてみてください!白シャツにパンツ、もしくは膝下丈のスカート。 大人っぽく見えて、面接官の受けも最高だと思いますよ♡ ジーパンやスニーカーはNGなので注意してください!地味な色のパンプスなど合わせるといいと思います。 参考になれば幸いです!

0

ジーパンはダメです。 スラックスと今の季節ならジャケットは欲しいです。 靴は黒い革靴の方がいいかもしれません。

0

出来ればビジネスカジュアルだろうね シャツにジャケットとかで。

ID非公開

質問者2021/10/16 3:52

それっぽいのがこれしかないんですけどどっちがいいですかね?さらにその中に着るやつも特にないし、ましてや下に履くズボンを考えたら分かんなくなります。

画像