ワードで300ページに及ぶ文書ファイル(A4判)を作成しました。それを一冊の本に製本しようと、印刷屋さんに相談しました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく、丁寧に教えていただき。ありがとうございました。 教えて頂いた通り、操作をすると、上手くいきました。

お礼日時:10/17 20:08

その他の回答(1件)

0

> ワードのアイコンを右クリックして、PDFに変換 ダメです。文書を開き、印刷でプリンタにMicrosoft Print to PDFを選択してください。Windows10なら必ずついてます。1ページずつ確認しながら出力するにはこれしかありません。