高卒フリーター正社員歴無し女向けの就職エージェントサイトでおすすめのってありますか? 色々調べたのですが悪い評判とか見てるうちにどれにしたらいいのかわからなくなってしまって

就職活動 | 転職119閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とりあえず仕事が休みの日にハローワークに行ってみようと思います。

その他の回答(2件)

0

下衆な言い方になるが、全てとは言わないが、エージェントは就職しやすいかどうかで優先度を変える。ようは金にならなければ話しにならないので。 結論を言えば、3社ぐらい登録して、あなたに親身になってくれる人を探すしか無い。

0

ハローワークで就活するのは、どうでしょうか? 質問者さんがもうハローワークを利用されているかも知れませんが、されていないのであれば損は無いと思います 求めておられる質問と違う回答で、申し訳ないですが… ・条件検索での絞り込みの種類が多く、求める仕事先がヒットしやすい ・相談窓口で条件に見合った、質問者さんにおすすめの仕事を紹介してくれる(自身が候補に入れていなかった求人も含まれているので、視野が広がります) ・わからない事を気軽に質問できる(小さな疑問でも) ・履歴書や職務経歴書など、添削をお願いできる(これは色々なエージェントサイトでも可能ですが、登録すると電話やメールがめんどくさい事もある。ハローワークが悪いわけではもちろん無いが、質はエージェントサイトの方が良いかも) ・面接練習ができる ・応募先へのアポイントも取ってくれる(ハローワークや企業によるところもあるが、応募先への質問や面接日など) ・職業訓練が受けられ、PCスキルや製造業、簿記、介護、保育士など2〜24ヶ月で実践的な事が学べる(授業料が必要)