おはようございます❣ 朝食はもうお済みですか? 今朝のわたしの朝食は こんな感じです♥(๑´ڡ`๑)

画像
補足

これはフリーの写真素材なので ベーコンエッグがわたしのものと少し違います。 わたしは卵の白身部分にベーコンを2枚置いて焼きます。 お皿に移す際にはレタスを一枚敷いて その上にハムエッグを載せて塩コショウを振ります。 でも、あとは写真とほぼ同じイメージですよ(*^^)v

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます❣(*^^*) 他の皆様もどうもありがとうございました❣ʕ•ٹ•ʔ

その他の回答(12件)

1

・・・こんばんはッ!・・・ おぉッ! 美味しそうな朝ご飯でスンねッ! 自分も朝はッ! パン食べてマウスッ!

1

おはようございます スキレット使ってハムエッグと イングリッシュマフィンにポタージュ入れて食べました(*´-`)

1

おはよーございます (*'ω'*) 朝食はエッグマフィンとコーヒーにしました

画像

4

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ 朝カレーにトマト、ダイコンのサラダ、ウインナーです! 朝からガッツリ食べます( ̄~ ̄)

4人がナイス!しています

1

いいですねー。うちもそうしたかったです。 うちは食パンに昨日残った肉じゃがです。