回答(7件)

8

自分も制限されたが ヤフーの記事書いてる奴があおってるような書き方も問題あると思う 小室の母親がクロの場合 皇室は汚点になるだろうに。。。 言論の自由の抑圧 中国化してる日本。記事も誤字があるしな バカだろ記事書いてるやつも。

8人がナイス!しています

7

私は既に制限されました。 プレミアム会員でもありますが、ヤフコメなんてサービスは別にどうでもよいので関係無いと思います。むしろ、ヤフコメを見ない投稿しない方が健全だと思います。 時間のムダですからね。 検索サイトも多数あるので、プレミアム会員である必要性を感じないのであれば、退会すれば良いかと思います。 毎月500円、年6000円。 会員メリットはヤフオクくらいでは無いですか?

7人がナイス!しています

8

Yahooプレミアムの会員特典に 享受を受けてないなら解約すればいいです Yahooっも投降制限は一方的な対応です 殆どの場合、YAHOOコメに張り付いて 違反申告を行っている莫迦左翼や厨房の 申告を鵜呑みにして言論統制を行っている 糞Yhoooに金を払うなど無意味な行為です

8

難しい判断ですね。 ヤフコメ判定をしているのはAIです。 ヤフースタッフ(人間)ではありません。 人間が判断材料を入力し、判定はAIに任せています。 既にヤフーはAIに支配されていると言っていいでしょう。

12

唯一インターネットは庶民の声が発信できるメディアなのに、ここでも言論統制が起きています。誹謗中傷だの、不適切発言だのと本当の事や正しい批判をしていても権力者の都合の悪い内容だと制限や削除処理をする。これってもう共産主義国家に近づいていると言えます。ヤフーも所詮は国からの要請や許認可によって営業しているので、そうした国家権力にとって不都合な大衆の声は消すことを受け入れています。私はもうとっくの昔にヤフコメもプレミアム会員も撤収しています。

12人がナイス!しています