知恵袋で、カテゴリーマスターなど名回答者の質問と回答が見られなくなり、1年が経過しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それで利用者が減ってサービスが終わるならそれまでのものですよ。 「何が何でも続けて下さい」と言うほどのものでもないしね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。他の回答者様もありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:10/16 22:56

その他の回答(5件)

1

それを改善と感じませんので要望も致しません 誰が回答したかを重視するおかしな風潮のせいで知恵袋内でおかしな粘着行為が広まったんですから、元に戻すのはだめですね。

1人がナイス!しています

1

不満を言うと運営者に削除されるから言わない。

1人がナイス!しています

2

荒れなくなりました 改悪は閉鎖の準備だと思ってます 海外の知恵袋も閉鎖前に 次々、機能が削られましたです。 それは嫌がらせではなく サーバーやソフトウェアの費用削減だと 思っています

2人がナイス!しています