ID非公開

2021/10/16 10:34

33回答

一人暮らしが毎日洗濯機を回したら、水道と電気代は月大体いくらくらいですか? ※水はいちばん少ない量です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 14:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 そんなに安いならせめて2日に1回とかにしてみます!

お礼日時:10/17 22:26

その他の回答(2件)

0

月2回ならコインランドリーの方が安いと思いますよ。 ただ、洗濯機だと干すという作業が発生するので面倒に感じますよ。 ドラム式乾燥機洗濯機なら楽ですが、高額ですので貴方には合わなそうです。

0

洗濯機だけの水道と電気代は分からないよね。 これから洗濯機を買うなら、初期投資がかかるし、 洗濯機の掃除も必要だっていう部分はある。 手で干すならその労力と、部屋干しの苦労(?)がある。 コインランドリーだとまとめて行かなきゃいけないから、どんどん貯まるのはネック。 でも乾燥までやってくれていい匂い。 だからトントンだとは思う。 でも私は行くのメンディーから洗濯機派。自分で干す。