新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/16 10:34

33回答

ワクチン接種率は最終的にどのくらいになりそうですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

9割近くは行くでしょう。 若年層の接種率はまだ予約が取れない云々レベルなんで、 伸び代があるんでね。