新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/16 11:04

77回答

ママ友同士のお出かけに誘われなかった時のモヤモヤ。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 22:31

その他の回答(6件)

0

学校が同じなら私もそっちから誘いますね。子供が1番なので仕方ないですよ。

0

典型的なあるあるですねー。3人集まれば必ずそうなります。今度はあなたがAだけ誘って遊びに行きましょう。もやもやするけど、幼稚だな〜、小3女子かよ、って目覚める事だと思います。

0

いちいち気にしてたらやっていけないです。 気にしないが1番。 他のことにエネルギー 使った方がいいです。

2

自分なら全く気にしないです その後の習い事で問題なく過ごせているならなおさら気にしすぎと思いますよ 質問文だけの情報だとA的には質問者さんとBは優劣つけてないと思います AB同じ小学校ならそのほうが誘いやすかっただけだったのでは?と思います

2人がナイス!しています