回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/16 11:14

66回答

ジムニーシエラを契約して4か月経ちました。

新車901閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

自分の妹もジムニーを新車で契約し、納車に一年かかると言われ、まだ待っている状態です。半導体が不足してるから、まだまだかかりそうですよね。

0

普通は注文してからキャンセルはできませんがシエラは異様に人気があるのでキャンセル普通に受けてくれる店舗もあるので聞いてみてはいかがでしょう。

0

論点はズレますが、質問者さまは購入後にリフトアップ等の改造をお考えでしょうか? もしそうであれば、(もう手に入らないかも知れませんが)本年8月までに登録された登録済み未走行車を入手されることも選択肢入れられてはいかがでしょうか? と言いますのも、ご存知かも知れませんが、本年9月以降の登録車は、法規制によりリフトアップがかなり困難になっているからです。 納車時期に関しては、他の方も仰っているとおり、世界的な部品供給不安定さで先が読めない状況ですので、特に代理店であればトラブル回避のためにより長めに見通しを伝えるのはよくある話かと。 契約内容にもよりますが、通常であれば違約金なしでキャンセルできるはずです。

0

延びてます 軽トラですら納期3か月待ちです 先日シエラの注文入れましたが1年では来ない見通しと言われてます 半導体次第なので未定と言う以外にないのでしょうね 契約と言っても税金なども変わるので正式の物ではないのでは? 取り消し出来るかも?(私も1人減ればうれしい) 新古車X 未使用車=登録済み未使用中古車、高いですし 残ってるかな?と言う感じ