ID非公開

2021/10/16 12:06

22回答

ヤマト便廃止になったようですが、タイヤは送れなくなってしまったのですか?

郵便、宅配 | 自動車2,354閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 12:08

ID非公開

質問者2021/10/16 12:12

ヤマトのHPでこのサイズの3辺合計がこれだったので 4本発送の際は160cmサイズ×4が送料ということでしょうか?

画像

その他の回答(1件)

2

ヤマト便の廃止に伴い、ヤマト便のサイズに該当する部分が宅急便でのサイズ拡大されましたからそちらから発送が出来ます。 但し、ヤマト便の送料よりも格段に高くなってしまいます。 [宅急便新サイズ] 180サイズ/30kgまで 200サイズ/30kgまで https://www.yamato-hd.co.jp/news/2021/newsrelease_20210720_1.html [235 40R18]の場合、ヤマト運輸のサイト内の計算式に当てはめて計算すると、1本ずつの場合は「152.5cm」で160サイズになります。(これが4本) 2本をまとめた場合は「176cm」で180サイズに該当します(但し30kgまで)。 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/special/tire/

2人がナイス!しています