今年の始めくらいに騎士Aを好きになりました。 私が好きになった時には 平日各メンバー個人配信 毎週土曜日20時グループ配信 毎週日曜日33コラボ たまにリレー

補足

補足です。 いつ33コラボが始まったのか、(ノータイトル時代からあったのか、騎士Aから始まったのか)毎週あったのかも教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました。 そうなんですね。この界隈よく分かっていないので決まりがあるのかと思っていました。勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

1 去年はなかった。連絡もない。 コラボ需要ないってわかったからやらなくなっただけ 2 配信者界隈は相手も人間なんだからこっちが予定空けてても配信ないことなんかしょっちゅうある。騎士もそんなにTwitter動かしてない。 補足 のーたいのときはない。一時期毎週あったぐらい

1人がナイス!しています