アカシックレコードへのアクセス方法を試してみました

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 16:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス有難うございます

お礼日時:10/16 18:17

その他の回答(1件)

0

まずは冷たい水で顔を洗ったら、スッキリしますよ。 そしてお墓参りをしてください。 オカルト好きな人って「一番身近なオカルト現象」に気が付いていないんですよね。 アカシックレコードなんかに頼らずとも、ある種の真理に近付くことは誰にでも出来る事ですよ。

この返信は削除されました