中学受験で日能研といえば何を連想しますか?

中学受験240閲覧

ベストアンサー

0

なんだかんだで、一番の思い出は受験の時にもらったカイロです。こういうところも日能研っぽいと思います。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 回答ありがとうございました!

お礼日時:10/21 22:11

その他の回答(6件)

1

特待。 タダで中学受験を終えることができる 大変にありがたい塾。

1人がナイス!しています

0

日本能無し研究会。電車でNバック背負った子達のマナーが最悪で、勉強の前に常識教えろ!とよく息子が言ってた。

2

電車内ドア横の広告

2人がナイス!しています

1

アットホームだと思います

1人がナイス!しています