どなたか教えてくださると幸いです。 私自身、軽くサバゲーをやっていまして、友人から銃を譲っていただきました。 ですが銃の会社や名前に詳しくなく、全くわかりません。

画像

サバイバルゲーム | ミリタリー194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のすべて読ませていただきました…! 銃の名前があり、調べるのがとても助かりましたので、この方をベストアンサーにさせていただきます…! 調べた所、刻印や銃の本体についている番号が、バッテリーのカバーで違う番号だったりしていたため、相当カスタムされたものみたいでした…。 修理に出して使うのは難しそうですね……。鑑賞用にしたいと思います。 皆様ありがとうございました!

その他の回答(4件)

2

上から2段目のAKMSUみたいなのの基となってるのはAKS-47です。 ただガスチューブが存在せず、バレルも短くなっているので内部も含め何らかのカスタムを施してる可能性があります。

2人がナイス!しています

ガバみたいに箱があるならともかく、この写真じゃメーカーはわからないですよ。 多分、あなたが想像している以上にエアガンメーカーは存在します。 よくわからない海外製品だと、欠品なしでもメーカー不明になってもおかしくないくらいです。

2

この画像だけでは何とも・・ それにガスなのか電動なのかエアコキなのかも不明ですし。 強いて言うなら箱を信じれば左下から2番目のガバメントはウェスタンアームズ(WA)のMkⅣかな?ぐらいですね。 いずれにしろ先の方の仰るように大抵は銃のどこかに会社名の刻印が入っているはずですから、まずはそれを探してみては。

1

刻印を見せてくださればメーカも分かるかもしれません メーカはわかりませんが、上からCAR15、AK コルトガバメント、M9A1、USP、デザートイーグル、バイオハザードのM9?だと思います

1人がナイス!しています

2

申し訳ないけど、大体は刻印にメーカー入ってるのでそれ見てください。 今は国内メーカーでも同じモデルを作ってるし、海外メーカーのコピー品も山ほどあるのでこの画像で判別できません。 右下のがウェスタンアームズのウィルソンスーパーグレードなのかな?くらいで 実際はマガジンとか見ないとわからないです。