ID非公開

2021/10/16 15:06

66回答

歌い手さんの歌唱力をランク付けしてみてほしいです。(単純に気になっただけです、、)

補足

もしよろしければ、ご自身の推しも書いていただけると嬉しいです

音楽 | ニコニコ動画1,726閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 23:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! ベストアンサーは一番違和感の少ない回答にさせていただきました。 ちなみにまふまふさん、そらるさん推してます!

その他の回答(5件)

1

あらき→SS まふまふ→SS nqrse→S めいちゃん→S luz→S un:c→A 天月→A そらる→A sou→B 少年T→B うらたぬき→B センラ→B 志麻→B 坂田→B 実際にライブに行ったことある方のみ書かせていただきました。 推しはまふさんです

1人がナイス!しています

1

ライブや放送で素の歌を聞いて印象が残っている人に限られるので少ないですが SS りぶ めいちゃん あらき S Gero un:c A 少年T まふまふ ウォルピス B 天月 そらる Sou C Eve センラ D うらたぬき 坂田 同じランクでも最初に書いてる人の方が上手い感じです。 個人的な好みでテクニックとかよりも聞き心地や安定感、音源と近いかどうかあたりを重視して付けてると思います。

0

生歌聞いた事ない人は 分からないので書いてません。 質問文に書いてある方以外で 他に上手いと思う方も入れました。 SS Gero KOOL that halyosy あるふぁきゅん りぶ れをる ろん しゃけみー 花たん 弟の姉 ピコ センラ 灯油 湯気 赤飯 鋼兵 島爺 赤飯伊東歌詞太郎 S ウォルピスカーター メガテラ アンダーバー 赤ティン 少年T あらき めいちゃん Eve un:c A そらる まふまふ うらた 志麻 坂田 ナナヲアカリ luz Sou kradness nqrse B A24 蛇足 莉犬 るぅと けったろ ちゃんげろソニックに出てる方と XYZメンバーは特に上手いと思います。 グループ総合的に見ると(繰り上げ) √5 XYZ 浦島坂田船 AtR あなめ これらのグループはSS〜S辺りです。 他の歌い手グループは〜Bくらいかなと。 浦島坂田船推しです。 他にまふまふさんnqrseさん好きです。

1

あらき→SS Gero→SS めいちゃん→SS un:c→SS 天月→S 96猫→S れをる→S luz→S Ado→S りぶ→S あるふぁきゅん。→S センラ→A うらたぬき→A まふまふ→A そらる→A 少年T→A 坂田→B 志麻→B 分かる人だけですが…!こんな感じかなと思ってます

1

まふまふ S そらる A 天月 S うらたぬき B 志麻 B 坂田 B センラ A 少年T A くろねこ S Eve S Sou S luz S あらき SS nqrse ↓ めいちゃん ↓ あんく ↓ くーらー ↓ ピコ ↓ 赤飯 ↓ Gero SS 分かるところだけです! すみません…… ちなみに坂田家とめいふぁみしてます!

ID非公開

質問者2021/10/16 16:10

ありがとうございます!↓とはどのような意味でしょう・・・?