今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

おはよう٩(๑•∀•๑)۶* 寝ながら今日は休みやのに、月曜と勘違いしとったねん。 毎朝、猫に早くから起こされて、それでも今日は4時過ぎまで寝かせてくれた。 頭を蹴飛ばされて起きた。 昨日はね、お豆腐だけを炊いたんと、里芋の煮っころがし食べた。今日は午前中はのんびり過ごして、お昼から家の掃除でもするよ。この間、突然のガス点検の訪問に焦った。日頃からキレイにしとかな恥かくわ(><) あんたの家はそんなに汚いんか?て?そーでもないけど、ピカピカではないな~ ヽ(°∀。)ノウヘヘヘ……❤️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日からまた一週間、元気に頑張ります(^^) 気温が一気に下がって秋が何歩も前進するかも。風邪とか引かんように気を付けてね!

その他の回答(15件)

4

おはようございます。 昨日の話しても鬼が泣くので 今日の話ね。 これから魚釣りに行きます 釣れたらお刺身 釣れなかったら... 冷蔵庫の在庫処分

釣れたかな~ イカかタコも欲しい( ᵕ· ᵕ )♡ でも魚釣るんと違って仕掛けを変えんと釣れんよね? たまたま引っ掛かるのかな~ 釣れたら少し分けて~ (o´罒`o)ニヒヒ 賢くして待ってよっと (ꈍᵕꈍ)

4

あん肝Σ(´∀`;)

( ^ω^)おっは 日曜の朝です。 今朝は冷えるような事を言ってたけどそうでもない。 あん肝とか美味しいよね~ あんまりいっぱい食べたらあかんって聞いたことあるけど、そもそもいっぱい売ってるようなもんじゃないよね(^^)

3

私も残虐超人だが、 ガスト。 家でやなくて店で食うたの♡ 夕方帰って来て今頃起きてん(恥)・・ あぁいう所行ったら(行っても?)居酒屋感覚で 注文してまうね。 ポテトフライから始まって、鶏から揚げに、その名も「おつまみ」。 キムチと鶏肉と高菜?3点入ったの。 んで海鮮丼食うてハンバーガーで〆たった♪ よう食うたわ・・ 外食は“救済”にと、ウイルス当初から(少しは)行っとる。 客はまばらやったけど、チラッと見た女性2人客、 マスクもせんと喋り続けてたね。控えめ声やったけど。

3人がナイス!しています

私は変人だが、 (*´∀`*)ノオハヨウ 今日は日曜日で休みやのに、月曜だ~と浅い眠りの中で思いながら寝てた。 飲食店は解除前に比べたらお客さんは増えたけど、コロナ前と比べたら客の戻りが悪いと言ってた。 あーでも、私も超人と一緒に食べに行ったら喋ってまうかも知れん。 ま~流石に1人では喋らんけど(笑) 今日は雨予報やったけど、今は降ってへんわ。 今日、スーパーに食品を少し買いだめしてくるわ。 (ง ื▿ ื)ว

5

隠し持っている「おでんセット」258円にゆで卵を追加しました…美味しいよう❤。

画像

5人がナイス!しています