エアガン好きな男性に質問です。

補足

みなさん、たくさんの回答をありがとうございます。 実際・現実に、エアガン好きな男にとってこんな都合の良い女の子は存在しない、もし万が一いたとしても会える可能性は限りなくゼロに近いと思いますが、それでも諦めずにこのような激レアな女の子を探し続けますか、出会いを求め続けますか? また逆に妥協したり、現実を見てエアガン・サバゲー・ミリタリーなどに無関心の普通の女の子を探しますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、コメントをどうもありがとうございました。

その他の回答(9件)

1

性格によると思いますよ、いくら女の子らしい趣味持ってても性格がゴミだったら意味ないしね

1人がナイス!しています

1

俺ならばそれらの他にバイクとラジコン(陸海空全てのラジコン)も覚えさせます

1人がナイス!しています

2

趣味は自由ですし、その女性とあなたの趣味の範囲内で一致するのがあればそれだけ会話のレパートリーも増えますから私であれば知り合いたいですね。 逆のパターンですと男性が、編み物、化粧品、家事全般、スイーツに詳しければ女性側からしても会話しやすいのでは無いでしょうか。

2人がナイス!しています

出来れば興味を持って共感してくれるのが理想ですが、個人の趣味を悪い意味で詮索したり否定されたくは無いので趣味を「理解してくれる」「口出ししない」相手を探すのが良いと思います。 同じ趣味の出会いを求めるのであればサバゲー会場に頻繁に出向いてお目当ての子がいればお近づきになるのが宜しいかと。

3

居たとして気付いた時には大体チーム員か下ネタやらバカ話すら出来る趣味仲間くらいにはなっている思います。

3人がナイス!しています