ID非公開

2021/10/16 16:59

33回答

最近思うんですが どうして男性の韓国アイドルとか、韓国アイドルに寄せたグループのファンの人ってジャニーズを目の敵にするのでしょうか? あっちが好きなら普通に応援するだけしたらいいのに

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/10/16 17:40

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/17 16:01

ご回答ありがとうございます。 考えてみればAKBとかも、比べられてたかもしれません。 お遊戯とかなんとか言われてたような・・。 どんなに芸がすごかろうが、まったく韓国アイドルに興味が持てないですし、そっちで勝手に盛り上がってれば?と思うので 攻撃してくるな、と思うんですけどね~。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりファンをやってると 色んな所が染まってくるんでしょうかね? あちらのアイドルもサゲている日本のアイドルをマネしてる部分が 大概にあるんですけどね・・。

お礼日時:10/17 16:05

その他の回答(2件)

3

やっぱりジャニーズが一番良いからでは。嫉妬しなければ興味もないですもん。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/17 15:55

ご回答ありがとうございます。 深層心理でそう思ってるんでしょうかね。

3

周りに意見のあうひとがいないからじゃないですか。 大半の日本人にとって韓国は嫌いな外国の最たるものですから。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/17 15:54

ご回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。