パズドラを最近始めました。 ですがノーマルの「練磨の闘技場」がクリアできません。初心者でも勝てるようなパーティー編成を教えてくださいお願いします。

パズルゲーム104閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

練磨の闘技場って余裕でワンパン出来るんですけど手持ちが分からないので何とも言えないです。 一番防御高いのがたまドラとかの5億なので、高火力出せる編成なら対策不要で軽々ワンパン出来ますよ。 あと、一番HP高いのがボス前の12億ですね。 1Fで敵の防御力を減少するスキルを使ってワンパンし続けるとかでも良いです。 威嚇通るので上手く活用するのも有り。 他の回答にもありますが他のダンジョンやるのが良いと思います。 サンリオとか終わりが近付いているので周回して交換所のキャラ確保しましょう。 近々新規コラボ(新テニスの王子様)が始まるので石回収出来るところを進めた方が良いかなと思います。

0

練磨は一つ前の伝説の大地から7年以上たってから登場したダンジョンなので、難易度が天と地ほどかけ離れてます さぞ「次はここやりましょう♪」みたいな佇まいで出てきますが、ほぼ専用のパーティ作らないと勝てないです ノーマルダンジョンはもう良いので、テクニカルやスペシャルの降臨を進めましょう

0

まだクリアしなくて良いので、しっかり火力を出せるパーティを作ってからにしましょう。 今はテクニカルダンジョンを進めるべきです。