艦これ 第六駆逐艦の中では誰が1番好きですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:10/18 20:01

その他の回答(6件)

1

うっわぁ~~~物凄い難しい質問だ!>< とてもつもない愛着がある艦娘はВерный。 これはやはりいつでも何処でも任務で重宝 してる艦娘だからだと思います。 髪型が、ちょー気に入ってる艦娘は電。 一緒にいるだけで元気が出てきそうな艦娘は 暁と雷。執務室で疲れた提督を元気づけてく れそうな気がするのです。 それぞれ個性が違っていて、提督の気分に 応じて…傍にして欲しい子が違うところが。 第六駆逐隊が愛される所以だと思いますよ♪

1人がナイス!しています

1

もうね、選べんwww 皆好きだし。電ちゃんかベルヌイかな〜

画像

1人がナイス!しています

1

もちろん響

1人がナイス!しています