スーパーのクチコミを見てたら

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

普段の売価をチェックしていると広告と普段の売価が同じ値段の物があります。 そのスーパーによるのでしょうね。

0

ぶっちゃけ、価格ではなくフェアの広告であれば、 「広告の品」でなく、「何々フェア」といったポップでないと、 客としては安くしているものと誤認するのは当然かと。 店員がどう認識してるかはどうでもよく、客がどう認識しているかが重要なので、 フェアとして掲載しているだけの商品を、ただ「広告の品」とあった場合、客がどう認識するかを調べず、 広告に載っているという意味での「広告の品」とするのは、あえて誤解させる、詐欺と思う可能性も。

当然ではないと思いますけどね 私自身スーパーで働く前からも同じように思ってましたしそういう人もたくさんいます.、別に広告の品が一般的に安くしてる商品というのが普通ならわかりますがそうではないですからね。一般的には文字通りの広告に載ってる品という認識が普通です。その中で 勘違いしてる方がちょこちょこいる感じです