ID非公開

2021/10/16 19:44

44回答

防犯ブザーについて。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまの回答大変参考になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:10/23 0:16

その他の回答(3件)

0

充電式(電池不要で軽いから) 誤作動しにくいもの 音が大きい やはり安いものはひっぱるのもボタンも誤作動が多いと思います。我が家は上記のものを口コミを見てネットで購入しました。

0

ボタン式‥‥当たるだけで音が鳴るので却下。 紐を引っ張る‥‥引っ張る間に鳴り続けるものは、いざとなったら引っ張るだけで精一杯だろうから却下。音が鳴り続けるものも、ピンが外れてしまうものは元に戻すのが大変だから却下。 我が家は紐を引っ張るタイプで、かつピンが外れないブザーです。引っ張った後、ピンを上げてはめ込めば鳴り止みます。 ただ、低学年の子の力では引っ張りにくいものや、逆に紐をどこかに引っ掛けただけでピンが下がり音が鳴るものもあり、買い替えましたね…。