ID非公開

2021/10/16 22:14

22回答

マクロ for nextを2つ同時に回したいのですが、不可能だとわかりました。

Visual Basic | Excel41閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 22:20

ID非公開

2021/10/16 22:22

上記で、 何かの処理の部分では 1回目の値、num1=2、nn=2 2回目の値、num1=7、nn=3 3回目の値、num1=12、nn=4 となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:10/16 22:43

その他の回答(1件)

0

2つ同時に回したい とは どういうことでしょうか N = 1 For I = 2 To 10 For J = 2 To 5 Cells(I, J) = N N = N + 1 Next Next これで 添付の表は できます。 num1が nnが これって 何のことか わかりません。

画像