よく雑誌の懸賞で俳優さんや歌手の方のサイン入りチェキや生写真プレゼント企画があると思うんですが、何通も送らず1応募のみで、

懸賞、くじ82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答感謝致します! そちらの情報大変有難いです。ちなみに当選されたのは知名度の高い雑誌でしたか?タイトルまでは大丈夫ですので、TV誌、ファッション誌など、差し支えない程度でお伺いできましたら幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にお答えいただいただけではなく、温かいお言葉をかけていただいたことが嬉しかったので選ばせていただきました。 私も皆様のアドバイス通り装飾する場合は派手にしすぎず、なるべくシンプルに。そして意見欄はしっかり記入する。こちらを実践してみようと思います!有難う御座いました!

お礼日時:10/23 21:30

その他の回答(1件)

0

私の場合、応募はすべて1通だけ、書くのは文字だけです。 加えて、感想を書く項目があるケースのみに応募、です。 編集部が求めているのは、絵や装飾ではなく誌面改善のアイデアと思っていますから。 それと誰でも読みやすく理解できる文字を書くことを心がけています。 今年分では俳優・歌手系雑誌ではBUBKAとEX大衆が当選しています。

ご回答感謝致します! やはり意見・感想の欄がある場合は任意であっても記入するのが最善ですよね…! 今年だけで2誌も当選されているとは驚きです!おめでとうございます! 私は懸賞というと意見欄を書いたところで読んじゃいないだろうと決めつけてしまっている部分がありましたが、ちゃんとした社であれば感想などに目を通していますよね。 ご丁寧に有難う御座いましたm(_ _)m