ID非公開

2021/10/16 22:31

77回答

来年の北京オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを取りそうな日本人女子スケーターは誰ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2021/10/21 11:43

まず、日本女子の五輪金メダルの可能性はゼロに近くなった。 ロシアと闘えるたった一人の紀平選手が、右足の不調でGP大会を欠場。 五輪は目の前に迫っているだけに、完治出来たとしても練習不足になってしまう。 万が一「全日本選手権」にも欠場せざる負えなくなれば、五輪の出場は無理! 他の選手は3Aがやっと跳べるか?跳べないか? のレベルでドングリの背比べであり、とてもこの中から金メダルどころか台乗りは不可能! この質問は女子についてなのに、何故男子のコメントしている人が居るのかな?

2

北京五輪 男子 羽生金メダル 94年ぶりの五輪3連覇 のみです。 五輪3連覇に、4Aは必要ないです。 コメントが出ていましたね。 4Aを含んだ羽生結弦の演技の最高といえるものが目標との事。それが羽生結弦なのだろう。その為の一つ一つを積み重ねる。 特に今期慌てて飛びたいとも言ってもおらず、 4Aの部分だけ切り取った印象操作や煽り要素のものと思う。至ってくだらない。 4Aがあろうがなかろうが、最高の質のザ羽生で五輪3連覇するでしょう。

2人がナイス!しています

1

いない! ロシア娘がミスを連発したら、銅メダルくらい転がり込むかもです。 日本人トップが紀平になるとも限らない。 五輪には魔物が住んでいるからね。

1人がナイス!しています

0

金メダルは・・・いない。 メダルとれたら万々歳。

1

紀平 梨花選手です。(ほぼ願望) ロシア勢のミス連発に期待を込めて。(うそです。ガチ勝負で紀平選手に勝ってほしいです。)

1人がナイス!しています