ID非公開

2021/10/17 0:50

1010回答

結婚一年目ですが、旦那に暴言を吐かれました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/17 7:20

エアロバイクはプレゼントされてました。。。 私の健康を気を遣ってとは言っていたけど、女として見れないから痩せて欲しいみたいです。

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2021/10/20 22:46

結婚してライフスタイルが変わったのはわかりますが。 太るのは長い目で見てもよくないと思います。 たぶん、女として見れないと言わせるまでに、柔らかい痩せてほしいというアプローチなどはあったのでは? 私だったら、そこまで言わせてしまったことに反省して痩せますね。 そして、喧嘩の度に離婚だとかは言いません。 愛し合って好きで結婚したし、お互いに傷つけたい訳じゃないはずです。 旦那さんだって、そんなこと言いたくないでしょう。 痩せる努力するね。でも、女としてみれないはとても悲しかったし、傷ついた。とご主人に素直に伝えたらいいと思うのですが。 結婚一年目でそんなに太るということはかなりライフスタイルがだらしなくなってませんか? 今後のことを考えても、痩せることはあなたのメリットにもなると思います。

1

ブスとかって、、、わかってて結婚したんじゃないの?結婚してからいうことかなぁ??

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 2:45

結婚する前は世界で一番可愛く見えたと言っていました。太ってから面影がない、詐欺だと言われていますが体重はそれほど変わっていないんですよね。

2

率直な意見として… 何故、痩せる努力をしないのですか? ご主人はエアロバイクをプレゼントしてくれたのに…。

2人がナイス!しています

1

身体的な悪口はいけませんが、内面が素敵で惚れられているのですから、夫婦として素晴らしいと思います。 夫婦関係を改善するために、本音は必要です。 太っていると健康には致命的です。 スリムになりましょう。 お顔だって、スッキリすると若返りますよ! 容姿も愛されていたのですから、戻りましょう? https://president.jp/articles/-/43358?page=1 私は体重はむしろキープしないと、細くなり過ぎてヤツレルので笑思い切ってファスティングがしにくく困るのですが、若返り目的で朝食はなるべく抜いています。 是非ご参考にされてください。 悔しさをパワーにしないと。 やけ食い禁止ですよ! お腹が空く感覚って私は気持ちがいいと感じます。お腹いっぱいはちょっと好きではない感覚です。 是非、頑張ってみてくださいね!

1人がナイス!しています