4年間ニートをしているもうすぐ22歳になる女です。

職場の悩み187閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この言葉を聞いてとても心が軽くなりました。 確かに22でフリーターの友人もいますし、正社員じゃなきゃいけないとどこか思っていたので形にとらわれずまずは働くと言うことを頑張ってみます!ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

日常生活に支障なく、週一とは言え働いているのだから、外に出るのはさほど問題ないと思いますが、重要なのは日数ではなく仕事内容ではないでしょうか? また体調を崩さないようにちゃんと調べてから就職した方がいいと思います。

0

22なんてまだまだ若いです 心配しなくて大丈夫です あなたの好きなこととか興味のあることをアルバイトでやってみるのが良いと思います。 あなたの人生は親のための人生じゃないからあなたの好きなことをやれば良いと私は思います。 いきなり正社員だと精神的にも体力的にもしんどい気がするから、しばらくはアルバイトとかパートが良いと思います。

0

誰でも週数日バイトしてるくらいから正社員になって毎日働いてるわけだし、慣れるまで1週間くらい頑張ればいけると思いますよ! 何事も始めなかったらずっとそのままなので、行動あるのみです! どうせいつか行動するなら、早い方が良いですよ!