スマホに自分でセキュリティソフトを入れた場合どうなりますか?スマホの場合はセキュリティソフト入れなくても大丈夫なのでしょうか?

ウイルス対策、セキュリティ対策 | スマートフォン105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

勉強不足で申し訳ありません。Androidとは何でしょうか?ワイモバイルのスマホを使っていますがその中のセキリュリソフトの事ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 6:12

その他の回答(1件)

0

iPhoneの場合は不要。 iPhone以外の場合には、ウイルスバスターモバイルを使用してください。 こちらの1年版、または2年版 https://virusbuster.jp/store/vbm/ もしくは月額版をご利用ください。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01LESNL66/ ワイモバイルの「スマートフォン基本パック(W)」に加入している場合は スマートセキュリティ powered by McAfee® 詐欺ウォール が提供されていますので、こちらを使うと追加料金無しで利用できます。 https://www.ymobile.jp/service/sp_basicpack_w/