ID非公開

2021/10/17 8:52

99回答

胸の悩み・・・・

学校の悩み | 中学校6,571閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

そんなに大きいのですか? スポーツブラでも揺れますか? 大きいとお乳が痛くなったり肩が凝るとかありますからね! 何かと走ったりすると邪魔になるので。 成長期なので胸の発育は仕方ないかもですね。 胸が小さくて悩んでる女の子もいるのでま贅沢な悩みですね! 胸は女性のシンボルなので とっと喜んでください! 大きい胸と友達になるとかどうかな? 恐らくまだ大きくなるでしょうね! ブラが小さいと揺れます かなり大きいデカパイ専用の巨大なブラとかあるのでそれを買われてはどうですか? 結局現実論でそれしかないです! 小さくなんて出来ませんからね! 自然の法則には絶対逆らえません! しっかりとホールド出来るブラジャー探してください! これはスポーツブラです。 普通の日常のブラとは全然違います! そりゃ普通のブラで体育すると揺れますよ! これで3500円です! 高いですがお母さんに、相談して運動用のしっかりとしたブラを買われてください! ホールド感全然違います!

画像

2人がナイス!しています

4

質問者さんの体型がわかりませんが、E70はいつ頃から着け始めましたか。ブラはジュニア用ワイヤーブラを着けておられますか。 お母さんも、胸は大きいですか。

4人がナイス!しています

8

身長と体重言ってみ。正直に。絶対その胸太ってるからできる脂肪の塊だから。中一でEなんてありえん。

8人がナイス!しています

2

成長期だから まだ成長するかもね サラシを巻くといいよ

2人がナイス!しています