ID非公開

2021/10/17 8:54

44回答

大至急です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、答えていただきありがとうございました。 お亡くなりになられました。 良い知らせが出来なくてすみません。

その他の回答(3件)

2

時間が経過してますがまず息があるか確認して下さい。擬似冬眠でも1分に数回呼吸します。お腹も動いてなく呼吸もないなら亡くなってます。目を見開いた状態でそうなったんだろうと。数時間経過してるので死後硬直が来るかもです。 擬似冬眠だとそれに合った処置をしたので回復したと思いますが、擬似冬眠も必ず目覚めると限らず亡くなる事はあるので、温度管理を徹底した方がいいかと。

2人がナイス!しています

0

生後何か月ですか。もし1~2年なら寿命かも知れません。もし疑似冬眠なら応急処置としてタオルにくるみケースに入れたカイロやこたつ、ホットカーペットなどで温めるしかありません。ただし急激に温めないようにして下さい。出来ればカイロで温めながら病院に行く事をお勧めします。

0

後弓反張という症状かもしれません。 病院へ行ったほうがいいかもしれません。 ハムスターの無事を祈ります。